特別養護老人ホーム多喜の園より 面会の一部再開のお知らせ

新型コロナウイルスの新規感染者数が減少する中、現在の状況を踏まえ、感染予防をしつつ、一部、面会を再開しております。

 

【面会方法について】

 1.面会日時:

   月曜日・火曜日・木曜日・金曜日(※祝祭日は除く)

   AM10:00~11:40(最終予約受付AM11:30)/PM1:30~3:10(最終予約受付PM3:00)

 2.面会時間:

   面会時間は10分以内とさせていただきます。

 3.面会場所:

   特別養護老人ホーム多喜の園 玄関(ガラス越しの面会になります)

 4.人数:

   2名以内(同居家族等)で、高校生以下の方の面会はお控えください。

 5.面会時の注意事項:

   ◎新型コロナウイルスワクチンを2回接種後、2週間経過していること。

    ※「予防接種済証」等をお持ちください。コピー可。

   ◎完全予約制となります。

   ◎検温、面会者健康チェックシート、アルコール消毒を実施の上、不織布マスクの着用をお願いします。

   ◎静岡県内に在住の方で、2週間以内に県外への移動及び海外への渡航歴がない方。

    2週間以内に感染者・感染の疑いのある方との接触がないこと。

   ◎利用者様1名につき、1か月2回を目安にお願いいたします。また、2回目以降の面会について、ご予約が重複した場合は、まだ面会されていない利用者様を優先させていただきます。

   ◎当日は面会者健康チェックシートに沿って確認させていただきます。状況により看護師の判断で、ご予約いただいても面会できない場合があります。37.5℃以上の発熱がある場合は面会ができません。

   ◎静岡県内の新型コロナウイルス等感染症の状況によっては面会方法を変更させていただく場合があります。

 6.お問い合わせ先:

   特別養護老人ホーム多喜の園        

   ℡053-588-4115

2023年04月05日